Thursday, October 18, 2007

コロンビア大学がすきです

去年、私はコロンビア大学へきましだ。コロンビア大学はニューヨークの大学です。有名な大学です。そしでこの大学のcampusはとてもきれいです。でも、私の寮はきれいじゃありません、ちょっと古いです。毎日私はじゅうにじからごごはちじまでクラスへいきます。私のクラスは難しくないです、でもわたしはいつもいそがしいです。クラスへいきます、しゅうくだいをします、ともたちとあいます、classmate とべんきょします。。。
大学生のせいかつはとてもたのしいです。

1 comment:

yukki said...

Catriaさんは、まいにちいそがしいですね。にほんごのクラスは、どうですか。