Saturday, October 13, 2007

週末よ!

もう金曜日です、週末を始めます。今週、私はProbablityの試験をしました, ちょっと難しいです。来週もう一試験をします、日本語の試験です。ベクマンさん、この日曜日もいっしょに勉強しませんか?
えーと、明日は土曜日ですね。私はChinatownへいきます、Dimsumを食べたいから。

じゃ今もう午前二時です(もう土曜日ですね。。)、そしで今日はここまで、わたしはちょっと眠たい。

おやすみなさい。

2 comments:

yukki said...

わたしもdimsumが食べたいです。いいみせはどこですか。

Catria said...

the one I usually go to is on mott street, couple good places in flushing too but those are little far ^^~